FAQ一覧
ご登録情報について
見積・ご購入の手続きについて
商品について
ご登録情報について
パスワードを忘れたら?
大変お手数ですが、サイト上部の「お問合せ」からメールにてお知らせください。折り返し、メールにて連絡させていただきます。
見積・ご購入の手続きについて
見積書はいつ届きますか?
見積書の作成・送信と、ご入金の確認・発注の手続きなどは、月曜から金曜(祝日除く)の10時から18時の間にさせていただいております。 土日や夜間にいただいたご依頼に関しては、少しお時間をいただくことになりますが、ご了承ください。
頻繁に利用したいので、売掛で取引したいのですが。
大変お手数ですが、法人のお客様で売掛取引をご希望される場合は、見積書を作成される前に、サイト上部「お問合せ」リンクより、メールにてご相談ください。 なお、検討させていただいた結果、ご希望に添えない場合もございますので、 予めご了承ください。
見積もりを取った商品を発注したいのですが?
network STOREにログインしてから、サイト上部の「お客様情報」にアクセスしてください。 「お取引履歴の参照」から、発注したい見積もりの詳細をご確認の上、ご発注ください。
見積もり内容を変更したいのですが?
見積もり内容の変更はできません。 大変お手数ですが、あらためて商品をカゴに入れていただき、見積もり依頼をお願いいたします。
届いた見積書に、商品を追加したいのですが?
見積もり内容に商品を追加することはできません。 大変お手数ですが、あらためて商品をカゴに入れていただき、見積もり依頼をお願いいたします。
商品について
在庫表示の更新はどうなっていますか?
在庫表示は月曜から金曜(祝日除く)の午前中に更新されます。リアルタイムの在庫状況ではございませんので、「在庫僅か」の商品につきましては、すぐに手配できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。